#拡散希望ケア24カメさんです。1月より居宅を立ち上げたいの

2014-04-14

ミカサ…こいつはガキの癖に随分と落ち着いてやがるこいつには保育士の素質があるかもしれねぇなまぁ、それもエレン限定の保育士だが


ネイルスクール、新宿に関する基礎知識 社会福祉士の『受験の手引』は、請求してからお手許に届くまでには数日間かかりますので、8月上旬から遅くとも9月30日(金曜日)までに請求してください・・・だそうですよ。 こちら 宮短くる?保育士なる?(笑)
保育士さんって家での仕事も多いからほんと大変だね(*_*)頑張ってねー(・・;)18.29日に発散しよー(*^^*)保育士さんかあ!子ども相手(^◇^)いまいっこおわったよ(⌒▽⌒)簿記ね、公務員ビジネスです*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



保育士国家試験合格。今年初挑戦の一発で決めた。これが背水の陣を引いた人間の底力だっ!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

サザエさん来週で変わるんだっけ? 今日は永井さんの波平さん

2014-04-13

そういや西田敏行ご桧山に俳優なれやって言ったって記事出てたな。



美術とか中学の時に最低成績を付けられて、もう一生かかわらねぇ!と決意した俺ですなんかさ、ライブとかいっちゃうとさ、照明音響も楽しそうだなって思っちゃうよね。



演劇部に伝わる謎の小道具あったあった こちら専門学校 確かにコアな美術ファンが観る番組だなー。さて、二度寝にチャレンジ!


教育訓練給付制度の英語情報ポータルサイト あんま焦んなくてよくないか~(^-^)/わたしも専門学校決めたの今年の夏休みだしさ~╰(*´︶`*)╯ ビジネス英語を知るならこのページ もはや芸能事務所とレーベル巻き込んで、声優を囲い込んじゃってるからなあ。昔はアニメなんてマイノリティが見るものと思っていたけど、儲かるビジネスになった時点で、業界の風通しは派閥という壁で遮られちゃってるよなあ。まあ戦略という名のもとに

昨日美術専攻の友人と夜中4時までチャットしながらお互い課題をこなしていたのだが、卒論の一部分をグーグル翻訳を使って韓国語に訳して渡したら、かなり良い翻訳文が出てお互いびっくりした。「説得力ある?」と聞いたら「何この本、買いたい」と返された。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

[買取希望]黒執事(セバス)声優(小野大輔)関連商品をお譲り

2014-04-12

美術選択者の大変さはほかの選択芸術と比にならない 美術部が描いてる絵ってどんなのか知ってみたかったりo(・ω・//)o俺たちのNo.1楽しそうやな!!声優さんとかでやるのもありや(◜▿‾ ≡‾▿◝)!

コチラは専門学校 声優とか歌い手とかが芸能人気取りなのはどうかと思う 英会話 割引特集といえばこちら 最近の声優さんでごっつい武人キャラとか大物な悪役とかできる人ってちゃんといるのかな…大御所ばっかり目立つような気がする

英会話になりたいアナタを応援するレッスン 声優系の専門学校行ってる元広告代理店マンとは豪雨の狼)(猫の中、彼女を待っていたけど、彼女は一向に!?」(戦場の霧)明日からはアイドル声優とはけして名乗りませんので、まんざらでもない様子の田中眞紀子。(否間人)明日からはアイドル



声優でtwitterやってる人、プライベート用垢持ってそう



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

ハードボイルドな刑事ものの映画に出てみたいのよね

2014-04-07

バトルスピリッツチャンピオンシップ2013メモリアルデッキフォンニ3枚ギャラクシーソード1ジャスティスソード1とかクソワロタwwww今年の誕生日プレゼントこれでええわ、うん

生活保護と障害者年金で過ごしたい こちら 最近はどーだろ?(°_°)昔の映画でならよく出てきたけど!



超音波洗浄器 あんパンは、菓子パンの中で唯一保存料が使われていない食品。 理由は、糖分が多いため、水を奪って、細菌を繁殖させないため。 マッサージ器 極端にいえばデモそのものを否定したってこと。市民に迷惑をかける音量で叫ぶことがテロなら選挙カーや街頭演説もそうだねって意見もあるし。与党の中でデモとテロの線引きが曖昧なのだとすれば、審議中の特定秘密保護法案の運用にも問題が出るはずだって声もある。らきむぼんbot 「占い」とリプすると占うよ! 「ご飯」とリプするとオススメの料理を教えるよ! 他にも話しかけるとどんなリプにも何らかの返信をするよ! いろんなパターンを見つけてね! フォロバもします!かぐや姫の物語、素晴らしい映画だった。
でも来年本気だせば彼氏できるって高校の時の占いでも言われた気がするけど( ̄^ ̄)わら



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√

2014-04-05

エンジニア、デザイナーの仕事情報、転職マーケット情報を定期配信。スキルを上げたいエンジニアの方、必見です。ご質問等は以下まで。 92

やはり交通費がかかるバイトはあまり好きじゃないな。極力大通か札駅方面でお仕事がしたい。正社員とフリーターってそんなに違うと思いますか?あたしはフリーターでも頑張ってればいいと思うの。正社員になって休みとれなくてライブ行けなくなるかもしれないのがいやなの(´・_・`)



こちら ほんそれ。ぶっちゃけ辞めてもいいけど就職できなくなるし給料安いし大学行きたいしがんばる 看護師の転職 またちゃうやつ!インターンやめてないけど、結局電話かかってきてない!インターンのが大事だし無理はせんで欲しいわインターンから一切公共の乗り物で県外出てないんで遭難しそうで不安です…日帰りになるんで観光は出来そうになさそうです^^;高知県引きこもりたい…
東横線って横浜市内に入ると朝はこんなに横浜方面が混むのだなぁ。新横や関内方面に勤めるかな。昔インターンで関内のお役所に通ってたことあるけど忘れちった。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

高専では幼稚園一緒やった人と会ったり、スイミングスクール一緒

2014-03-29

通信制大学 初心者の情報 ダンススクールのHiphopの入門クラスの見学に行ったら、入門クラスと思えないくらい動いててかっこよかった。筋肉痛で動けなくなりそうだけどいいなぁ。

ビザ取得といえばこのHP 予想1雪穂ありさの参戦(R以上でゆくゆくは新ユニットとか!) 予想2 各地のスクールアイドル参戦 予想3 スクフェス終了 中野 塾 わー!朝からスクールやって、お客様入って、やっと終了!これからお昼?おやつ?もう少し我慢して晩御飯\(^o^)/



楽天カードは職業スクールアイドルで通ったよナンバースクールが受けるようなレベルの高い全統模試になんで東北高校ごときが受けてるか意味が分からない
マンチェスタースクールのインタビュー読みたいな!他校の実力派のスクールアイドルの後輩で矢澤のこと激気に入ってアイドルとしても評価してるし年下なのににこちゃんとか呼ぶしめっちゃ仲良くなろうとするモブがひとりいれば矢澤まわりめちゃくちゃ捗りそうだな



ロリゴシックコレクション3月に発売か…予約なしで買えるかな:;(∩´﹏`∩);:その前にユリカ様のカラコンゲットといちごのスクールドレス手に入れておかないと:;(∩´﹏`∩);:



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

5年分の保育士トーク楽しかったー!子ども好きな気持ちは変わら

2014-03-23

プロフィールに“since○○~♡まぁちゃん大好き♡来年から保育園の先生になる♡♡♡“みたいな完璧アホみたいのが書いてある奴が知り合いかも?に出てきて保育士大丈夫かよオイってなってるなう



仕事面でちょっとイマイチかなと思ってたスタッフのK君に今日派遣組の対応を頼んだら、とてもスムーズな対応をしてくれて目からウロコ。聞けば保育士資格保持者とのことで人の扱いに長けているようだ。こういった思わぬ発見があるからマネジメントはやめられない。適材適所で人はこんなにも輝ける。保育士さんのトンペンさんってLIVEとかどーしてるんだろ??簡単に休めるわけないしもー諦めるしかないのかな?悲しいけどその時はその時だ!もう自分に言い聞かせるしかない!また会えるよね>_<♡保育士して3年くらい働いたらまたたーくさんLIVEとかいこ!!それまでの辛抱だ>_<!!


笑恋さんの写メ癒されたーー.:*・(*゚▽゚*)・*:.。.保育士ってすごいなー。子供に好かれる人ってすごいなー。幼なじみの話聞いてても思うけど大変そうだけどきっとやりがいあるんだろうな!!素敵♡♡保育士としての生活に緊張感がない?刺激が足りない?本当の保育士からしたら、ふざけんなって感じだけどね。

masa_bell1122 社会福祉ってなにあの、資格とかあるやつ?社会福祉士とかと社会福祉?何か楽しい事ないかなぁー(>_<)就職したくない…保育士私に出来るかわかんなくなってきたょー日曜日、うちに怪獣が来るらしい…(;ↀ⌓ↀ)職場の保育士さん誰か一緒に連れて帰ろうかしら。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

高校のオープンスクールめんどーい

2014-03-09

セブンで買い物したついでに渉も帰る時間だから一緒に帰ってきたけど、楽しかったー!(笑)小学生っていいね!やっぱ、小学校の先生がいいけど、小学校は文系だしな.... 社会2科目いるんだよね....偏差値は狙ってるとこより2,3こ低いんだけどなー


専門じゃったらなんとかなるじゃろ!w看護の専門と助産の専門合わせて4年!助産の学校は実習で実際に取り上げたりせんといけんらしいよー!早々とさんむそスクールカレンダーを12月1月にしたよ。かわいいね。
こちら KEIJI・来歴3】2006年、EXILES武者修行ツアーに参加。映画「バックダンサーズ!」に出演。ダンススクール「EXPG」にてインストラクターとしても活動する。ダンスチーム「BIG DOGGS」を結成。… 進学のコツなら そうやね♪スクールアイドルっていうんよ



横浜の塾 俺「なあ見て見て!頑張ったやろ!」兄「これ中学受験の算数の問題であるやつやん」俺「…もうええわ」俺「なあ見て!」父「これ算数で問題あるやんな」_人人人人人人人人人_> 親子って怖い < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄今日はスクールでっす!スクール生は必ず来るというお蕎麦屋さんにて。お腹いっぱいですが、午後は座学やないので…よかろう(笑)

中学受験、親としてのコツ?今回で2回経験して思ったのは、まず大事なのは受験を始める時、本人がやると決めることだと感じる、私の場合、メチャクチャ辛いぞ!と脅かして、それでもやるの?と聞いた事が後々ダレタ時に良かった。自分で決めたんだという自負は子供ながらに芽生えるもんだと思った。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

ノラガミってやつ声優豪華

2014-03-01

定期】リストつくりたいので、好きなものの数字をリプで教えてください!①宮野真守②うたプリ③薄桜鬼④声優⑤乙ゲ

録画終了 日テレ1:「声優戦隊ボイストーム7 #9「健気!女の子の胸のうち!~前編~」」[2013/12/01 03:19 ~ 03:34 Drop0] 専門学校 やだ惚れる惚れてるけどトゥンク//////てか声優さんかけるのが素敵もっと神谷さんください こちら むかし、エロゲーの女性の声優(S系)に間近で「そこへ膝まづきなさい!」と言ってもらったことがありましたが、エェ声でしたわ・・・//// ここ 定期】ボカロ/アニメ/歌い手/ニコ生/Youtube/CODシリーズ/声優/などなど気が合いましたらフォロー宜しくです!!フォロバは100%です!!気軽にリプ、フォロー待ってます(*^□^*)



ふぁぼってくれた人にする杉山第一印象:覚えてない( ̄▽ ̄)今の印象:絵うまい性格:優しいいつ結婚するか:25歳将来の仕事:画家コメント:美術科頑張れよー*(^o^)/*美術、先生いなくて図書室で本見てたんだけど、飽きて途中からずっと絵描いてた(笑)

ニコニコ見てたらきずいた初音ミクって声優いたんだ.....



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_17.html

12月に入ろうが入らなかろうが、給料日がこねえことには話は始

2014-02-26

はよ正社員なりたいんれす(^q^)



居酒屋のバイト早くも辞めたい関東人ってやっぱ冷たい人多い大学生は全然やけど大人は絶対冷たい!大学生から大人になるにかけてなにがあったんや◟꒰◍´Д‵◍꒱◞居酒屋ってアットホームやと思ってたけどまさかのほっとかれるし、他の派遣とかバイトの人たちも謎やし 看護師の求人 服晒せよそしてこんにちはこたきくん……バイバイduバイ…… さよなら給料さよなら諭吉 金持ちだなみきてぇこうして人生を奴隷として後悔しながら生きるより、市民活動家として就職できずこれで良かったのかと自問自答しながら公安にマークされながら生きる方が素敵やん?いやー、給料日まで余裕ですわ~

来週給料日だ 上がってるかしら…ナナフェスとライブに向けて貯めておかねばblackkt17 きのう給料日じゃ、、、、?



今日給料日ですし?自分へのクリスマスプレゼントですし?うふふ♡明日は全国氷帝のDVD買うし満たされすぎですな(∂ω∂)



Posted by あどみんちゃん at 2014-02-26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_16.html

次のページ